へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぽかぽか過ぎた。。。だじょ

2017年02月26日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






今週末は抜群の行楽日和
んが洗濯&掃除をサボってたので
ガッツリやりますた。




ベランダに出たり入ったりで
窓を開けてたもんでね。



あったかいのよ。ほんと。
気持ちよかったね~




そうはいくかщ(゜▽゜щ)
鼻水垂らして行くよー。




うごかねぇ…( ̄▽ ̄;)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-02-27 06:54:52
お天気がいいと なんもかんも洗いたくなりますよね
休みの日は 旦那の車があるので 干す場所が少なくなる
こちらは 今一歩 お日様が出なかったので あっちこっち 移動させながら 乾かしました
きょうからは 順番に それぞれの寝具洗いです
水曜から 天気は悪くなるみたいだし・・・・・
あっ こんなフリースの 服もあったと着せてみたら ちんちくりん?
只今 シャンプー後で ボディがボンバーの上 いつもの服はDL
この服は DMLだったよう 入るんだけど 丈は足りないし ぴちこ
でもまぁ 着なくっちゃ 勿体無いし 水色に大きな白の水玉 お尻に赤い小さなハートの刺繍 かわいいじゃん
どうせ1日だし
夜 脱がしたら 見事に 胸が茶色 裸族では 外出れないね
少しづつ 気温が上がってくれるのは嬉しいが アレルギーが酷くなりそう
子供達のアトピーも悪化中 こまめに保湿しろー 
花粉症も嫌だな
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-02-27 15:11:12
こんにちは♪
昨日はいい天気だったもんね。
ベランダで日向ぼっこ
気持ち良さそう~
公園散歩にも
行ってきたんだね^^
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-02-27 16:50:10
りっくんち、ベランダの日当たりいいねー。
案外りっくんは公園より好きかもね…。(^^)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-02-27 20:09:56
こんばんは~♪
りくママはえらいなぁ~
今回ちょっと見習って行ってみたよ。(笑)
りっくんよかったね~
って動かないんかい!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。