へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

楽しんでいることにしよう。。。だじょ

2017年02月28日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





3月になりますが
りくちゃんのお鼻の具合いは
ぼちぼちデス。

時折、クシャン
連発してます。






鼻水さえ気にしなければ
目に楽しい季節です。






楽しい…よな?( ̄▽ ̄;)




そうであれ。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-03-01 06:46:54
レオンも寝てて 突然 大くしゃみの連発
なんかすいこんだかぁ~
シャコタンのレオン 床に顔ぶつけそうな勢いで くしゃみです
りっくんも 辛いよね
これからずっと 花粉が続きます
お天気良いのに 残念なことです
強い症状が出ないと良いなぁ
手の乾燥を 強く感じます   暖房付けっぱなしだしねぇ
アトピーの子供達も 悪化中 保湿が大事ね
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-03-01 16:54:26
こんにちは~♪
わぁ~
キレイだねっ!
りっくんも楽しそうだぁ~
かわいいなぁ~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-03-01 18:09:18
こんばんは♪
河津桜かな?
キレイだね。
のんびりゆっくり日向ぼっこしながらの散歩
りっくん楽しいよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。