へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おいちゃんのキャリー★だじょ

2011年07月26日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





「りっくんの新居ができますた

違います。
むしろ中古物件です。

思うようにお片付けは進んでおりませんが
ずっとたたんであった先住ウサさん(名:おいで)ハードキャリーをお掃除。
(りっくんに負けないくらい、ジャンボなウサさんでしたん)



「落ち着いてしまいましたので、ここで結構です。」

廊下の"瞑想部屋(りっくんのソフトキャリー)"に
タオルを詰め込まれてしまったので、こちらに移住するようです。




別に、ケージ(寝床)を片付けてしまったわけでは
ないのですがね。

全然、使う様子がありません ( ̄▽ ̄;)アレ~?




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




近々のリアル引越し準備のため
いろいろバッタバタのくったくたでございあーす。

ちょいちょい更新をぶっ飛ばしたり
ご訪問が遅れるかと思われますが
どうかなが~い目で見守ってください♪





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2011-07-26 23:45:59
りくママさんこんばんわ~

りっくん、ケージ大好きなん?
落ち着くのかな~?
ママがバタバタ?片づけしてるから落ち着く場所が・・・いっぱいありそう(^_^;)
無理無いお引越し準備、大賛成です(*^^)v

りっくんものんびりペースがりっくんらしいじょ~(*^_^*)
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-07-26 23:50:32
こんばんわぁ☆
お引越しの準備ってなかなか進まないですよね~(>_<)
りくママさん頑張って下さいね♪

りっくん、うさたんのおいちゃんの物件
気にいっちゃったみたいだね。
おいちゃん大きかったんだね~!!
うちの親戚のうさたんもめっちゃ
大きかったな~ぁ(^^♪
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-07-27 06:46:57
こんにちは^^
りっくんも一足先にお引っ越しね^^
うさぎさんのキャリー、普通にりっくんもくつろげちゃうね♪
私も東京に帰る準備をしなくちゃですが、
まだ手がつきません(汗)☆☆
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-07-27 08:45:29
りっくん、いい子にしてるから助かるねー^^
うちの子たち、洗濯ものとか、畳んだ端からひっくり返すは引っ張るわで
それだけでもいつも大わらわです。
りっくん、素敵なおうちが出来て良かったねー^^
サイズぴったり(^m^)

私はねーO型人間なのでかなりのおおざっぱーー
見えるものは見えるけど、見えんものは見えんの(^m^)
こんなんでよかったらお手伝いいたします(^m^)
キャー!もう日にちが無いじょ―――!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-07-27 09:06:00
りくママさん、おはよう~♪
りっくん、おいちゃんのキャリーが
気に入っちゃったみたいだね。
新居にも持っていくのかな?
毎日準備に追われるママの邪魔をしないで
りっくんはいい子だね☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-27 10:03:29
あら りっくん 既に お引越し?
新居が 気に入った様で リアル引越しも 大丈夫そうですね
あわただしさが なんとなく伝わって 狭いとこが落ち着くのかなぁ
イザとなったら 車で 荷物は 後ででも運べます
大物さえ 運んでもらえれば なんとかなるさ
荷造りも 荷解きも お仕事しながらでは 大変ですね
お疲れから 体調崩さないように お気を付けください
返信する
Unknown (Aeri)
2011-07-27 14:13:25
こんにちは。

りっくん、新しいお家が気に入ったんですね。
今までのお家もそのまま使えるってことは
りっくん、お家が2つも!
羨ましいわ~。
りくママさん、お引っ越しされるんですね~。
りくママさんも新居か~、いいな~。
色々大変でしょうが、頑張って下さいね!
返信する
Unknown (琴音ママ)
2011-07-27 15:41:30
こんにちは(^^)
りくママさんお引っ越しされるんですね~
今はご実家ですよね。
引っ越しって、すごい体力使うもんね~
引っ越したら引っ越したで、周りに気使うしね^^;
りっくん、中古のお家気に入ったみたいだね~
月末までもうすこし、がんばってね~りくママさん!!
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-07-27 16:31:54
こんにちは。

りっくんの新居なのね・・・
おいちゃんのキャリー気に入ったのね。
ほんとのおうちもあるから2つあっていいね~
いよいよお引越しかしら。
もぅひと踏ん張りガンバ!!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-07-27 17:21:35
こんにちは~
おおおっ!
りっくん快適そうだね~♪
暑いから、
体に気をつけて用意進めてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。