へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

デリケートけあ

2021年03月04日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




マナーウェアにも
だいぶ慣れてきました
ハイシニアりっくん。



デリケートゾーンを
清潔に保つため
日々ケアは欠かせません。

まずブラシ



飼い主も愛用

このシリーズを
いくつか愛用中。
(濡れ髪用がお気に入り)

てなわけで
我が子にもペット用使ってます。

ロングの子にはオススメ




あとはこれらを駆使。

ボディシートも各種
いろいろ試した末

JOYPETの
デリケートケア ボディシート シニア用
に落ち着いた感じ。

これがいちばん
スッキリさっぱりします。



気持ち良さげ






お互い気持ちいい にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2021-03-05 20:20:45
こんばんは~♪
おおおっ!
ワンコ用もあるんだ~
私も使ってる♪
りっくんさっぱりだね♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-03-05 20:33:18
高級ブラシだね。
ワンコ用もあるんだ。
リンク先を見てくるね。
りっくん
ママにキレイにしてもらって
幸せだね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-03-05 22:49:39
このシリーズ、娘が愛用してる~
ペット用もあるんだね~
一人っ子りっくん、贅沢だね^^
きれいにしてもらって
気持ちいいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。