へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくのこあいモノ増えた。。。だじょ

2011年07月20日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲すいかぁー♪▲


またもや、△さんかくぃとこだけ食べてます。
"セレブ食い"のりっくです




ゆっくりゆっくりなタイフーン。
りっくん地方は、なまあったかい風が吹き、霧吹きのような雨です。

ときおり豪雨になったり。

今夜から明日の朝にかけて
まだまだまだまだ降るらしい。




あんちゃんの置き土産。

正解者多し。mini扇風機です。ちっこいです。




緊張すると、目がちっこくなるりっく。
これはすごく嫌いっの合図。

(リビングの普通サイズの扇風機は平気です)




お部屋に扇風機がなくて~と言ってたら
「小さいから、りくに…」とあんちゃんがくれたん。

バッテリーに切り替えられるから
計画停電になっても、りくが大丈夫なように…らしい。
(りくだけ無事ならいいのか!コラーッ)

見事に思惑が外れたけどね。
あたしが風呂上りに使ってるよー。フフフン




よりいっそう暑いぜ、あんちゃん…。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-07-21 00:01:36
こんばんわぁ~!
台風気を付けて下さいね♪
ゆっくりだから難儀ですよね~!車通勤
気を付けて下さいね。ワイパーゴムは早めの
交換を!!ってあたしだわぁ~(笑)

りっくんすいかの先っぽすきなんだぁ~!
あまいもんね!セレブ食いいいなぁ~!

やったぁ~正解だわぁ~
扇風機。あんちゃん優しいなぁ~りっくんの
為に。。。でもりっくんはちょいと
怖いんだね。。。
りくママさんの後ろに隠れて
みないふりぃ~はかわいすぎです。
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-07-21 08:02:27
りくママさんおはよう~

ミニ扇風機でしたか~
りっくんは音が怖いのかな?^^;
でも風が来て涼しいだろうに~?

台風、離れて行ってますよね?
たいした被害がありませんように(>_<)
ママさんも飛ばされませんように(*^^)v
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-07-21 08:44:25
そうか。。せんぷーきか。。。やられたなこりゃ(^m^)

いいねーりっくん、てっぺんの▲、いちばんおいしいとこぉー^^
空海家もスイカ好きぃ―!
皮まで食べつくすん(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-07-21 08:46:40
りくママさん、おはよう♪
あ~やっぱり扇風機だったね。
りっくん、固まってるし(笑)
停電になっても使えるなんていいなぁ~
りっくんのことを思ってだなんて弟さん、優しいね。
ママの近くだったら大丈夫そうだね☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-21 09:46:37
だいじょうぶ そのうち慣れるよ
丸い形が嫌なのかな?
低い位置で りっくんの高さなのが嫌なのかなぁ
かなりの 困惑顔ですね
レオンも 日中は 扇風機の風は嫌みたい
夜は 私と扇風機の間で 腹天で寝てるから 必然的に レオンも平気で 扇風機に当たってる
その違いって 何なのかしら?
折角 あんちゃんが りっくんにって くれたのにね
気のないそぶりで ちゃんと りっくんのこと 思ってくれてるのね
あんちゃん 優しいなぁ
エアコンの 涼しい風 回すにも 扇風機はいいよね
返信する
Unknown (qoomom)
2011-07-21 10:01:29
やはり扇風機かぁw
りっくん、緊張?すると目がちっこくなるんだ!
リビング扇が平気なのは大きすぎて視界に入らないのか???

↓ロコモコ、ワンコとセットがあるんだ~♪
返信する
Unknown (やまみ)
2011-07-21 10:08:41
りくママさん、こんにちは。
りっくんの怖いもの、mini扇風機でしたか。
バッテリーにも変えられるなんてすごい優れものだね!
でもりっくん怖いのか・・・
返信する
Unknown (Coles)
2011-07-21 10:46:57
りくママさん、こんちは~♪
おぉ、ミニ扇風機でしたぁ~。
私、あのボールみたいな球形の中で水がグルグル周ってる
アロマの機械かなぁ~って思ってたんです。まさに「まるいもの」だから(笑
りっくん、絶対それも怖いよね・・・。ふふふ・・・。

扇風機、今、ちびっ子二人は昼寝中なんですが、
ムスコなんて扇風機の風が一番当たるところで、
ちょっぴり伸びてきた毛をなびかせながら爆睡中です・・・。
返信する
Unknown (ぷりまま)
2011-07-21 13:20:15
こんにちは~♪
おぉーーりっくん専用の扇風機だーー
ちっちゃくて可愛いねーー
ウチもミニ扇風機は苦手・・・
風が狭い範囲で直に届くのがいやなのかな??
スイカ、また美味しい所をもらって
りっくん幸せだねーーー

台風は大丈夫でしたか??
ぷり地方は雨は結構降ったけれど
風もなく比較的穏やかに過ごせました!!

今年はあたり年なの??
嫌だねーー
お互い気をつけましょーー

返信する
Unknown (ふみひか)
2011-07-21 15:04:38
こんにちは。

あんちゃんの置き土産は・・・
mini扇風機だったのね。
ちっちゃいけどバッテリーに変えられるし
節電の夏には重宝しますね~
そう!りっくん見なきゃいいのよ(笑)
マミィに引っ付いてカワイイ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。