へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

アタチ達なりの贅沢な時間です★だじょ

2011年07月19日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲おケツ無防備ですけど。▲



ほんとにビビッているときは
声も出ないようです。

先日のクイズ。りっくは何にビビッているのでっしゃろ?

答えは後日。


対照的に、こちら笑顔満載のりっくん。

目に入るもの、何もかもが珍しく
なんか分かんないけど楽しいのでしょうね。


キッチン用品や、雑貨を
りっくといっしょに見て回りますた。
(つか、あたしがぐずぐず見てただけ。)

けっきょく何も買わず


おなかが空いただもー。


いつものJOKER'S DINING
お揃いのめにゅをいただきますた



ほんとにINドアなあたちたち。

こういう休日も…




優雅よねー



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2011-07-19 23:47:58
メロンかスイカだと思っているのですが・・・
ちょっと大きいかなぁ~
あと夏の食べ物で丸いものって何かな?
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-07-20 00:01:06
うん、うん、ありよねえ~。。うちはパパが ショッピング 苦手!!
だったら、ついて来るなってもんなんだけど・・・
こういう時、カートって 本当に便利だね。
りっくん、いい子に乗ってるし。。。

うーん、気になる。早く答え おせーて!!
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-07-20 00:02:00
こんばんわぁ☆
神戸まだ雨風そんなにきつくないです。
夜中あたりやばいんかなぁ???

クイズの答えたのしみだわぁ~!!
ホントに怖いんだね。りっくん。

いいなぁ~お買いもの!!
一緒にってのがうらやましいです。あたしも
見てるだけ~多いです(笑)
え!!!りっくんとペアランチ?いいなぁ~
りっくんマミィとラブラブおデートだったんだね(^^♪

☆りくママさん☆
ステキな鍵のプレゼントあいがとぉ~
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-07-20 07:58:09
こんにちは♪
クイズの正解、ひぱりましたねーー(笑)
次回楽しみにしております^^

ジョーカーズダイニング、ペアセットなんてあるんですね^^
これはいいなーーー♪
りっくん、マミィと一緒のらんち、うれしいね☆☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-07-20 08:01:00
りくママさん、おはよう♪
カートに入ったままで
一緒に買い物できるのっていいよね。
家庭用品や雑貨って見てるだけでも
楽しくなっちゃうでしょ。
ロコモコ美味しそう~
りっくんもウマウマ食べて嬉しいね。
優雅にランチ、大事な時間だよね☆
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-07-20 08:19:34
わたしも雑貨屋さんとか大好きなんだけど
うちの子連れちゃー無理だな。。。
りっくんみたいにいい子にしてくれてりゃええけど
ハコノリで大騒ぎ。。きっと絶対。。しかも揃って(^m^)
一緒にねーのんびりお散歩やお買い物を楽しむのが夢だわー。
返信する
Unknown (やまみ)
2011-07-20 10:42:26
りくママさん、こんにちは。
りっくん、何に怖がってるんだろう?
メロン?
答え、早く知りたいです!

ウィンドーショッピング、楽しいですよね♪
りっくんもママとお出かけ楽しかったんじゃないかな?
返信する
Unknown (コルクママ)
2011-07-20 10:56:57
こんにちは。
ほんとに優雅な休日です。
コルゆずをショッピングにか~恐ろしく汗かきそう(ーー゛)
りっくん、何に怖がってるの~???
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-20 13:06:45
台風は 昨日の昼前から 午後が 風が凄かった
息子も途中で仕事止めになって帰宅 旦那 電車が動かなくなる前に 早々に帰ってきたし
のんびり作るはずの夕食が あわただしいことになりました
今朝は 風こそ少し強めですが お天気になってきました
のろまな台風 そろそろUターンしそうかな?
不思議な 進路だよねぇ

みなさん クイズの答えは 扇風機だって言ってますね
困ったお顔のりっくんですね~

ウインドウショッピングでも 楽しいよね
雑貨 見てると 飽きないよ
返信する
Unknown (えりりん)
2011-07-20 16:41:12
コンニチワです_〆(・ω・*)
りっくん何に怖がっているのかな?
早く正解が知りたいです(○´艸`)
笑顔のりっくん走召ヵヮエ工工........φ┃・ω・○┃○o。+..:*
キッチン用品や雑貨見て回るの楽しいですよね(★゚∀゚)
ロコモコ美味しそうだな(*´~`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。