へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

段ボール生活。。。だじょ

2011年07月21日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲とうとう、段ボール生活…。▲


気に入ってしまって、出てきやしません。

今月末におひっこしを控えておりますため
部屋の中の段ボール率が高くなってまいりますた。




非常にお見苦しいおさしんが増えるかと思いますが
(今までだって十二分に見苦しい…)
どうか笑って流しておくんなまし。




仕事から帰って少しでもやろうと思うのですが…。
思うだけでほとんど終わっています。

しかも来週には、おかんも田舎へ帰るから~とか言ってる始末。
あぁ無情。
誰もいなくなるじゃーないか。

ヘルニアの弟と、段ボールにただただ入るわんこだけ…。
ヘイヘーイヘイヘーイ

週末なんとかなるのだろうか。




土用の丑の日、ウナギです。
おやじっちが採った獲物さんたち(アワビ・サザエ)です。

またもやあんちゃんが来て
家族みんなでいただきやした 腹いっぱい!


さて、少し作業をしておくか。

…モタモタ…



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




というわけで、妄想の中では
すっかり引越しが終わって新生活スタートなのですが
現実に戻り驚いています。

ちょいちょい更新をぶっ飛ばしたり
ご訪問も滞りがちとなるかもしれませんが
どうか温かく、うすら笑って…いや
見守っておくんなまし





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2011-07-22 09:04:19
りくママさん、おはよう♪
私も昨日は鰻を食べたよ。
お父さんからのアワビにサザエも美味しそうだね。
おぉぉ~いよいよだね。
準備は進んでるかな?
近いんだもん、いつでも手伝いに行くよ。
りっくん、段ボールごと預かろうか(笑)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-22 09:11:13
え~引越しなの?
そりゃ 大変だぁ
いらないものから ダンボールにつめつめって言ってもねぇ 時間と決断と人手が要ります
なのに お母様も いなくなる?
あんちゃん 腰大丈夫かい?
りっくんも 手伝ってくれるといいのにねぇ
ダンボールに入って 避暑に来る?
くれぐれも 邪魔にだけはならないようにね りっくん
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-07-22 10:21:21
りくママさんおはよう~

って、コメントの字が・・・楽しい~^m^
引っ越しされるんですか?
大変ですね^パワーがいっぱい要りますよ~
りっくんも段ボールに入って運ばれるのかな~?(^^♪
りっくんの散歩コースも変わっちゃうんだ~?
楽しみも増えるけどね~

アワビにサザエ~おいしそう~(^u^)
最近潜りに行ってないから食ってないな~
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-07-22 10:28:02
ありゃ。。おひっこし。。。
いいねー!ってか、そのまえにたいへんだー!
あっついときだし、無理しないでのんびりやってよー!
ってか、今月末?!
きゃーーーー!
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-07-22 12:46:18
こんにちわぁ♪
りっくんダンボールINしてんのぉ~おとなしくって
いいなぁ~!マロならダンボールは破壊するものって
思ってるから。。。(汗)
引越しの準備は大変ですよね~!
うちも転勤族だったんでわかります。
近くだったらお手伝いにいけるのに。。。(涙)
↑そんときはダンボール破壊魔はつれていきませんよ(笑)
お仕事もあるしあまり無理しないで下さいね。

昨日鰻食べるの忘れたぁ~!!!
 あわびにサザエめっちゃ美味しそう♪
いいなぁ~(^^)v
返信する
Unknown (ともも)
2011-07-22 13:28:40
・・・え? 引越しってホントのお話??
た!大変じゃないですか{げっ}
ダンボールに詰めても置く場所に困るし、あんなにかさ張るモノはないですよ{汗}
捨てるモノも増えるしねぇ。
りっくんはまだ異変に気づいてないのかな?
その反応も楽しみです{ルンルン}

返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-07-22 17:22:32
りくママさんこんばんは♪
お仕事もお忙しい月末に!なんですねー!
段ボールにしまうの、やってらんないですよね><
旅行程度にもっていって、ちょこちょこごはnを食べに&取りに帰っては♪
りっくん、段ボールでもにこにこしてるなんて、かわいいです^-^
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-07-22 18:04:30
こんにちは^^
りっくんも段ボール好きなのーー^^
ミッキーも大好きです^^
引っ越しされるんですね。
準備、大変でしょうーー。
プチ引っ越しでもてんやわんやの我が家でしたから・・・・・。
頑張ってくださいね☆☆
返信する
Unknown (このみ)
2011-07-22 19:55:23
コメントありがとうございます(・∀・)
よろしくです☆

引っ越しするんですね(´ω`)
新しいお家にはワクワクでも
引っ越しするまでが大変ですよねぇ(ノω・`*)

本日我が家も晩御飯はウナギでございます(♥óܫò)
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-07-22 21:20:23
こんばんは。

あらっ!りっくん段ボール生活なのね^^
お引越しされるのですか???
お近くなのかな・・・
でも準備が大変ですね~
暑い時だし無理されないようにボチボチと。
運び出してしまえば何とかなるし~

頑張って!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。