へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

大人の世界って…だじょ

2010年05月16日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





夕べは更新できずにダウン。りくママお仕事で疲れちゃった



どのへんがどうおしごとなのかっ
100文字以内でのべよ!!   By,りく






お仕事後にちょっとね 気晴らし(。-∀-) ニヒ
そうでもないと、週末働いてられんわ。




夕べのフォローをしつつ、日曜日の朝早起きにてあさんぽ。
まずはベンチへと向かい、誰かが置き去りにした雑誌めがけてわんぷっ

なぜあえてそこへ飛ぶ?






落ち着いたか。もう動くまいのオーラばんばん。
まぁ~いいけどね。あたしも眠いよ




ホラ、りっくん。ご近所さん沸いてきた。




やめてくれる?その「だから?なに?」みたいなお顔。

あたしだっていちお、ご近所付き合いを重んじているのよ。
大人の世界って、そういうの大切なのよ?分かる?




重んじる相手、間違えてるから。( ̄  ̄;)






テコでも動かない我が子を尻目に
大の大人が芝生に這いつくばってシャッターを押し続けてみる。

朝から痛い光景…







少しは置いていかれる~とか
焦ってみない?( ̄ー ̄;)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satoko)
2010-05-16 09:43:50
りくママさん、おはようございます。

土曜日もお仕事の日があるんでしたよね・・・
大変だぁ・・・お疲れ様でした。。。
確かにお仕事の後のお楽しみがなければ
週末仕事なんてしてられませんよね{YES}

低い位置の写真を撮る時って、出来上がった写真からは
想像出来ない程すごい姿勢で撮影していたり
するんですよね・・・
我が子を撮るだけでもそうなりますしね。
りっくん、リードを繋いでおかなくてもちゃんと
ベンチで待っていられるなんてエライなぁ~
うちだったら、コレ幸いと全員で逃走を図るものと思われます{汗}
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-05-16 12:44:06
こんにちは♪
りっくんやる気ないお顔ですね~おうちで遊んでる時はいきいきしてるのに?^^
ハトさん目線までかがまれたんでしょうか。
超立体しろつめくさかわいいです^^
返信する
Unknown (Coles)
2010-05-16 12:54:11
りくママさん・・・あきれぽんちっていう言葉を
ものすんごく久しぶりに聞きました・・・(笑)
そしてハトさんが、座ることを初めてしりました・・・。
私にしてみたら、ある意味衝撃的な写真でした。
って、りっくん・・・あなたベンチ独り占めで・・・(涙)
うんうん、わかるかもです。「だから?」って顔するとき、ありますよね。
その時ってものすごくこっちがテンション上がってるのに
「だから?」って顔されると、かなり悲しくなりますです・・・。
返信する
Unknown (トトママ)
2010-05-16 13:14:00
りくママさん、こんにちは

あさんぽ、眠いのに~ご苦労様デシタ
でも、りっくんは楽しんでるよねぇ~

這いつくばって撮ったシロツメクサ最高ですよ
そんな姿を遠めで見ているりっくんが又可愛いけどねぇ~

1週間のお仕事を終え、味わった料理は美味しそうですねぇ
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2010-05-16 16:56:29
こんにちは。

りっくんとのあさんぽ、楽しいそうですね。
と言うか・・・、りくママさん楽しそぅ~。(^-^)

りっくんのあの落ち着き、ウチのバカタレに教えてくらはぃ!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-05-16 19:15:00
りくママさん、こんばんは♪
昨日の土曜日は出勤日だったのね。
お仕事お疲れ様☆
りっくん、あさんぽに行ってきたのね。
朝は気持ちいいよね。
りくママさんが地面に這いつくばる姿を想像してみた(笑)
ママが離れても不安にならないのは信頼してるからだよね♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-05-16 20:46:21
こんばんは~♪
お仕事お疲れ様~
うんうん♪
息抜きは必要だよ~
りっくんまったりだね(笑)
かわえぇ~♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2010-05-16 20:53:20
こんばんは~
ママさんお仕事お疲れ様です。
あさんぽ気持ち良さそうですね。
あらら・・・りっくんベンチキープね(^。^)
這いつくばって撮られた「シロツメ草」素敵☆
もう~りっくんのあきれぽんち最高です!!
返信する
Unknown (IKKO)
2010-05-16 21:05:13
りくママさん、りっくん、こんばんみ~
お仕事、お疲れさま(^^)
うんうん、仕事という名の息抜きだよね♪
りっくん、ナイスジャンプー!!
かなり跳んでるよね?
りっくんが見守るなか、
這いつくばって写真を撮るマミィ・・・
これも幸せの1ページだよねん☆
また明日から、お仕事がんばってね~
返信する
Unknown (AMママ)
2010-05-16 21:08:29
ご心配おかけしましたぁ~~(汗
コメントありがとうございました!!!
アタシの責任とは言え、正直一瞬頭真っ白でしたよ・・。

昨日はストレス発散できましたか~?
更新がないな~って思って覗いてました(o ̄ー ̄o) ムフッ
たまにはそんな日も必要ですよね ̄!!分かります、分かります!!
アタシも仕事してた時はそうだったもん!!
今は金欠で出れませんけど(*≧m≦*)ププッ

りっくん、ごるごさーてぃーん気になっちゃった???
ウサ耳でじゃんぷ、かわえぇのぉ♪
何かの上に乗ろうとすることってありますよね~!
うちも何故か新聞の上やら雑誌の上やら乗ろうとしますよ~、あれってなんでなんだろ???

そちらはもうシロツメクサが咲いてるんですね~!!
こっちはまだクローバーが広がってきたところですよ~!
やっぱり暖かいんだな、うんうん。

りっくん、置いて行かれても後追いしないんですか!?
うちはすぐに駆けつけますよ・・特にアンジェラが・・。
マリンは他の事が気になって気付くのが遅いんですけど( ̄m ̄*)プッ

週末もお仕事、お疲れ様でした~!!
明日からまたお仕事だけど、リフレッシュできましたか~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。