へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

涼みにきますた♪だじょ

2011年07月18日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





お知らせ
2011年7月19日(火) 午前 1:00~8:00
Yaplogの定期メンテナンスが入るそうです。
よって、19日(火)の午前中いっぱいは
繋がりにくくなるかも~。
ご迷惑をお掛けしますですが、よろしこ




今夜のりっく

▲かなりビビッてます。▲


先日、弟くんがくれた"あるモノ"。
これに異常なほどビビッてしまっているりっくん。


りっくんクイズさてその、"あるモノ"とはなんでしゃぅ?


りくママ的には夏には非常にありがたい。
これほしかったんだー。あんちゃん感謝とまで言ったのに
わが部屋では使えそうにありません。チッ

ヒント:りっくんは丸いもの、自立的に動くものが苦手です。






ららぽーと柏の葉に来ました。
こちら、お気に入りスポットです。千葉県です。

高速に乗りたいがために、こちらなのです。
しかも空いている。フフフ




節電されているとはいえ
お外よりは断然涼しい館内。カートorバッグINならOKです。


だってショップの店員さんが
メガホンで「タイムセールちぅでーす!!」って呼ぶんだもの。
吸い込まれるわよね…。


「またBAG買ってー!」と、おかんになじられるので
これは内緒にしておこう…。



つづく。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2011-07-18 23:22:48
りくママさんこんばんわ~

なになに?りっくん何が怖いの?
丸くて動く・・・^m^
まんじゅうこわい~~~よな、りっくん!

ひょっとしてサーキュラーかな?扇風機?

千葉県まで足を延ばしたんですか~?
お買い物ですね?(^^♪

台風が来てますね~
まだ熊本なんですが、明日帰れるかな~?^^;
返信する
Unknown (トトママ)
2011-07-18 23:32:09
こんばんは

りっくンクイズ・・羽根なしのま~るい扇風機!?

違う?今、はやってるし・・

(我が家のミミは扇風機苦手です。逃げるの~)

お買いもの一緒にお出かけできてりっくんよかったねぇ
サマーっぽいバッグGETしたんですね。うふふ
返信する
Unknown (Aeri)
2011-07-18 23:34:15
こんばんは~。

りっくん、もしかして扇風機が苦手??
正解かしら~?

りくママさん、夏らしいステキなバックを買われたんですね~。
セールって言われたら、そりゃついつい吸い寄せられて買っちゃうよね。笑
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-07-19 00:03:00
こんばんわぁ☆
台風接近してますね~!
今週はお天気悪い日多そうですね(>_<)
りっくん何が怖い???
扇風機??まるいもの。。。ダイソンの??
なんだろう??

りくママさんの買ったバッグかわええ~!!
マリンだぁ~
セール中っていわれると
ついついお店入っちゃいますよね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-07-19 08:59:38
りくママさん、おはよう♪
夏にありがたい物で丸くて動くとなると
やっぱり扇風機かな。。。
柏の葉に行ってきたんだね。
もしかしたらそうかなぁ~って思ってたの^^
私はりくママに連れて行ってもらったのが初めてで
それから行ってないのよ・・・
涼しくなったら一緒に行こうね。
ステキなバッグ買ったのね☆
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-07-19 09:22:39
こんにちはー☆
丸くて動くものってなんだろーー??
扇風機くらいしか思い浮かばないなぁ・・・。

メガホンでタイムセールって叫ばれるとついつい・・・(笑)
この時期、ちょこちょことおかねが出ていくような気がします(汗)
バッグ、かわいいーーー♪
マリンがいいですね~☆☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-07-19 09:33:56
ただいま こちらは 暴風域です
山の木が 唸っております 電線も びゅーびゅー 音を立ててます
今日いっぱい この 風とお付き合いのようです 買物に行けそうにありません
今晩は 困ったときの カレーに決定ですね

りっくんクイズ 扇風機でしょうね 風が出るのでレオンも最初びびりました
でも 次の年から 涼しいって分かったみたい
夜だけ お腹に風を受けて 寝るようになりました
ベットの私に セットして掛けると 自動的に レオンにも風が行くだけなのですが 嫌がることなく 横たわっています

りっくん マミィのお買物に  お付き合いしたのね
「タイムバーゲン」と聞けば 駆けつけますよね
マリンティストの バックですね 夏にはぴったりですよ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-07-19 16:52:48
こんにちは~♪
りっくん何にびびったの~?
扇風機、私の欲しいハネのないやつ?
かわいいバックかったね!
カートからお顔出してオーケーっていいよね♪
続きも楽しみにしているよー
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-07-19 17:41:17
りっくん、ぜんぷーきがお嫌いーー!あたり?
そういえば今気がついたけど
うちのコワガリソラオ君、扇風機はスルーだわ。。。
って、
正解と決め付けた突っ走りようでごめんちゃいよ(^m^)

りっくんいいお顔だねー^^
慣れないところでも知らん人がいっぱいいても全然大丈夫なんだねー。
そっか。。寝てる人ふんづけたくらいだもんなー^^

最近はバーゲンが早くない?
昔は
夏のバーゲンっていえばお盆って決まってたけど。。
わたすも昨日、しっかり吸い込まれてすっかり吸い取られますた(^m^)
バッグ、涼しげでいいねー。そりゃ目に着き過ぎて内緒は無理だな。。^^
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-07-19 19:21:35
りくママさんこんばんは♪
あんちゃん、もしかしてセレブな扇風機くれたんですか?
きゃー! うれしい! けどりっくん○イのだめだもんね><

ぶーん!と高速とばして、涼しいショッピングモールで
お買いもの♪
タイムセール、ぜったいお店すいこまれちゃいますよね^-^
かわいいかごバッグ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。