◇◇from Beijing

このブログは2005年~2006年までのものです。

公安からのメール

2005-05-01 10:15:11 | 北京生活

メーデーですね。
今朝、携帯のメールをチェックしていたら、北京移動(携帯電話会社)から、公安局の「デモに参加しないように」という注意メールが届いてました。
いや~しかし、この古っちい携帯、こうやって写真で見ると恥ずかしいかも・・・
(注:北京にもちゃんと2つ折りのカメラ付き携帯はありますです)

 内容はこんな感じです。「不参加非法游行活動」と書いてありますね
 こういう風なメールが北京市民のところに届いているのですね~

今日の北京はめちゃくちゃ良い天気です。
      
あつい!半袖でいいです。 

明日から台北だけど、天気悪いみたいで・・・やっぱり私って雨女かも(涙)
今からおみやげを買いにいってきます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーデー (aigen)
2005-05-01 13:00:39
はじめまして

何かと騒がしい北京にお住まいとのことですが、

ハワイに掛ける情熱に感心しました。

高知から自然や出来事を発信しています。

よろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます (riku)
2005-05-01 20:33:46
はじめまして、こんにちは。

コメント&トラックバックいただいて感激です!

ブログ初心者なので、まだまだいろいろ勉強中です

aigenさんのページへもぜひ遊びに行かせていただきたいと思います^-^

返信する
こちらこそ (aigen)
2005-05-01 23:13:38
こちらこそ、私のHPへもおいで下さり、ありがとうございました。

明日から台北へ旅行とか、お気をつけて行ってきてください。
返信する