日本一寒い町=陸別インフォメーションサービス

 
北海道陸別町 & 日本南極地域観測隊(JARE)情報をお届けします!

今朝は冷え込みました・・・

2018年11月03日 | 日本一寒い町

ご無沙汰しております。

今朝の陸別、今季一番の冷え込みとなりました。

6:03a.m.に氷点下5.1℃を記録。

全国ランキングは・・・


堂々の「日本一」でした。

今日は、風もなく、とても天気が良い。気温が上がっています。
14:00には、プラス15.5℃に。20.6℃もの寒暖差があったことになりますね。

こんな感じで、朝は冷え込みますが、日中天気が良ければ気温が上がります。
結構過ごしやすいんですよっ、陸別町って・・・

陸別の日本一の寒さを紹介する「お~っと!寒さ日本一ランキング」は、
テスト掲載を含め、12月1日から掲載する予定です。

それまでの約1ヶ月間は、しばしお休みをいただきます。
12月1日から、また、よろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものが登場! | トップ | 今季一番の寒さでした・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本一寒い町」カテゴリの最新記事