日本一寒い町=陸別インフォメーションサービス

 
北海道陸別町 & 日本南極地域観測隊(JARE)情報をお届けします!

寒さポイントランキング総合結果発表!

2024年03月02日 | 日本一寒い町

寒さランキングseason2024
今季のポイント集計結果がまとまりました!それでは・・・発表しますっ!

我が町:陸別町4年連続で堂々の「日本一!」でした。バチバチ・・・

上位10地点の気温にまつわる記録はこちら・・・

ヒヤヒヤした日々もありましたが、やっぱり「日本一寒い:陸別町」。やりました!

ちなみに「冬季全体」(12月~2月)のポイントランキングはこちら・・・

他を圧倒する結果となりました・・・

今季で「18季」となった寒さランキング。
「継続は力なり」、20季まではとりあえずがんばりたいと考えています。
次季以降も応援をよろしくお願いします!91日間、お付き合いいただき、本当にありがとうございました!

寒さランキングの詳細は・・・
陸別インフォメーションサービスHP
でご確認ください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。