のぽぽんママとのぽぽん兄弟

その名の通り、のぽぽんとしたママと兄弟の日記もどき。

5周年。

2010-11-06 | Weblog
ワタクシごとではございますが、
本日、無事に5回目の結婚記念日を迎えることが出来ました

旦那にサプライズとか期待しても
あとで悔やまれるだけなので、
もう前々から「何の日だ~?」と投げかけていました。
んで、旦那が休みの予定だったので
妻はご馳走を作ってもらおうと目論んでいた…www

のに!

休み変更だって。ぶーぶー
仕方ない…仕事帰ってきてから妻が作りますか…

でも前の日が振り替えだったので、
旦那は「炊飯器で作るローストビーフ」とやらを
作っておいてくれましたよし1品浮いた!

ワインとケーキは買ってくるよう旦那に命令…
いや、お願いしておいたので、
私はフライパンパエリアを作ろうかと考えております。

そのため、昨日、エビ、あさり、鶏肉を買ってきたんですがぁ…

昨日の夕飯に「アサリのバター炒め」出てきたー
※休みの旦那が夕飯担当。
「明日使おうと思ってたのにい
「えっ。あちゃ~ごめんな~何に使うんだったの?」
「パエリア作ろうと思ったのさ」
「…えっ。俺、今、パエリア風ライス作ってる

ぬぁにぃ~

でも面倒くさいからメニューは変えませ~ん
朝、出勤する前に胸肉ハムは茹でてきたから、
あとはサラダと…パスタくらいでいいかな?

正直言うと、
家族「4人」で結婚記念日を迎えたかったけど…。
世の中そんなに上手くはいかないということを
最近やっと理解した。
自分がただただ幸運だったんだと…。

旦那がいて、息子がいて。
今日があることに、心から感謝して。
お祝いをしたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。