毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

小野不由美先生、新連載小説!?

2011年06月24日 | Weblog
※小野不由美著:ゴーストハントのネタバレがあります!



オンライン書店ビーケーワン:幽 第15号

へ、へぇーそうなんだ…と思ったファンも多いんじゃないでしょうか。
小野不由美さんの新連載小説は「ゴーストハンター」らしいんですけど…あれ「ゴーストハント」じゃないの?
続編なのか、誤植なのか、全くの新作なのか。
いやゴーストハント好きだけどね、十二国記の方が好きっていうか、気になるっていうか。
ゴーストハントで一番好きなキャラは珍しいと言われるんだけど真砂子なんですよね。
このシリーズは恋愛を全く絡めないのが理想なんだけど、もし絡むならナルと真砂子にくっついて欲しいと思ってる人間です。
でも主人公は麻衣でしょ?
人違いだったとはいえナルと良い感じだったし、「悪夢の~」でユージンのことをまだ好きみたいだったけど、ユージンは死んでるし、ナルも麻衣のこと気にかけてるし…と考えた時やっぱりとなるわけですよ。
そうなるくらいなら誰にも恋愛要素は不要だ!!って言いたくなるのが嫌という我儘なんですけどね。
麻衣は好きですよ、彼女が主人公だからシリーズが成り立っていると思います。
だけど好きなのは真砂子なんだよね、これが。
真砂子語りは置いといてですね、それに輪をかけて気になるのが十二国記の続きです。
外伝も良いんですけど戴がどうなるのか…。
そして泰麒もなんですが陽子や延王の活躍も気になるんですよね。
戴で完結させて後は外伝を少し…なんて仰ってましたが、いつ実現することやら。
そんな私が一番好きなのは楽俊です、はい。
延王、延麒も好き。
祥瓊も鈴も更夜も珠晶も…皆好きだ。

…まぁ要するに小野先生もうちょっと執筆スピードを…あ、いや、すみません。



web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿