リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

どうなんでしょうね~。

2005-10-20 03:27:23 | Weblog
髪をバッサリ3センチ程(笑)切りました。バッサリなんて言えない
ですか~「その頭何?」なんてよく言ってくれますよ…私の頭がハロウィンの
カボチャのようにでも見えるのか?失礼な奴。勿論のコメントです。

またまた地震があったようですね~テレビをつけてなかったしパソコンも
開いてなかったもので全く知りませんでした。日付が替わって何時ものように
パソコン開いて始めてしりました。
その時の気持ちが本日のタイトル。こう次々と地震が続いて起きるのはもっと
すごい地震が起きる前触れ?怖いな~。不安でやだ~。
頭の中で考えが纏まらず~でも取り合えずブログのアップだけしておこうと
してますが時間だけが過ぎてゆくのに文章は書けず~中途半端ですが今日は
ここまで…。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3センチ! (ぷうさん)
2005-10-20 06:28:02
りこさん おはようございます



は、散髪ですが・これをすると・なんだか気持ちまでスッキリしますね!

短くしたり・長くしたり・色々と楽しみあっていいような気がします。

では、また
返信する
おはよう御座います (ba-ba)
2005-10-20 09:51:51
相変わらずのお時間ですねぇ、寝不足は美貌の大敵ですよご自愛召され。

先月美容院で「短くカットして」と頼んだら目いっぱい短くされたので、何時も4週ごとにカットするのが今月は4週ではカットするところが無い状態、1週延ばしましたが、まだきらなくてもいいみたいなの、これじゃ美容院も商売に成らないね。
返信する
ハロゥインの (lignponto)
2005-10-20 21:01:32
カボチャですか。いったいどうなんでしょうね。

見てみたいけど、写真のアップはできませんよね。

残念!
返信する
2ヶ月に一度 (りこ)
2005-10-20 21:41:33
ぷうさん今晩は。頭が軽くなるのでカットは好きですが顔のこて塗りならぬ髪の毛をこて塗りしてもらいますので(マニュキア)大体2ヶ月に一度。



白髪染め程は持ちませんが無理やり?延ばして赤く変色する前に行きます。
返信する
髪きり (犬帰る)
2005-10-20 21:44:14
最近は、お安い理髪店が沢山出来ています。

ばっさりカットできる髪があるうちが華です。とりあえずのブログアップ、お疲れ様。
返信する
そうそう美貌(?)の大敵 (りこ)
2005-10-20 21:48:22
ba-baさんお久しぶりです。1週サークルが休みだと長~く会えないような~。元気なご様子安心しました。



相変わらずの時間で生活してます。5時には起きてます。今日は気功の後家で寝てました。これで少しは寝不足が解消されていると信じます。
返信する
アップに耐えないので~。 (りこ)
2005-10-20 21:57:15
lignpontoさん今晩は。パソコン今日はサクサク動いてます。goo調子が良いみたい。この時間なのに~。



私の髪型は普通のおかっぱ。パーマかけるのも止めて何ヶ月かしら?段カットだったものを辛抱して伸ばしては切り揃えを繰り返しやっと揃ってきました。
返信する