リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

久しぶりに雨。

2005-10-03 01:55:43 | Weblog
のち朝から洗濯どうしよう?と迷いながらも済ませて
ふと外を見るともう降ってました。雨だとわかったら買い物へ行く気も
失せて一日家で本を読んでました。文化祭のポスターやはり出来ない
やりかけては途中で挫折。センスのなさにガックリ。こんなの出せない
あと一日考えてそれで駄目ならパスしよう。

またバリ島で爆弾テロが起きましたね。日本人の新婚旅行中の方も被害に
遭われて亡くなってしまいましたね~すごく残念です。ご冥福をお祈り
します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね! (ぷうさん)
2005-10-03 06:00:49
りこさん おはようございます

>バリ島で爆弾テロが起きましたね。日本人  の新婚旅行中の方も被害に・・

本当に残念ですね・・くやしい・・

話し変わりまして

そちらの秋は、どうですか!

昨日、山野草展に行ってみました。丹精込めた作品に感心しました!

では、また

返信する
トリップメーターが笑った (smile)
2005-10-03 07:48:54
に、コメントをくださりありがとうございました。

記事が完成しましたのでお知らせします。



ところで、昨日は体育祭に参加しましたが、正午当たりから雨が降り出しました。幸い小雨にとどまり、プログラムは予定通り実施されました。



昼休みに家に戻ってニュースを見ていたら、バリ島での連続爆破テロのニュースが飛び込んできました。

6月にバリ島でセミナーに参加しましたので、人ごとではありません。
返信する
ポスター (lignponto)
2005-10-03 10:37:17
ガンバッテ下さい!!日頃の成果を見せる良い機会じゃないですか。

本人がダメだと思ってもまわりは、そうではないことは、良くあることです。



ガンバッテ下さい!!
返信する
コスモス綺麗ですね。 (りこ)
2005-10-04 02:01:15
ぷうさん今晩は。先程お邪魔してきました。日付が替わらないと落ち着いてパソコンと向かい合えません。

それと早朝。かなり溜まっていたプログ読みました。多作の所2件残ってます。40とかどうやって読めば良いのやら?それが2件で80近く~。ほんとすごい人います。書きも書いたり。
返信する
今頃ブログを書いておられるのか? (りこ)
2005-10-04 02:09:03
smileさん今晩は。夜更かししている人ほぼ決まってます。夜中の更新前より減ってます。gooが順調?なのかな??
返信する
何とか仕上げました。 (りこ)
2005-10-04 02:11:51
lignpontoさん今晩は。声援のおかげで何とか仕上げましたがアップはしません。
返信する