リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

徹夜しました。

2006-09-24 11:47:45 | Weblog
金、土と二日もサボってしまった。
金曜日はパソボ講座の事を書こうと思えば書けたのだけれど
なんせ週末でしょう~眠くて~~撃沈
土曜日は本を読んで久しぶりの徹夜。
一月程前に"香HILL"から薦められた「ダン・ブラウン」の”天使と悪魔”
上下巻を一気に読破。
読み出したらノンストップ~面白くて止められないって言うのが真実。
前半はかの”ダ・ヴィンチコード”の方がテンポがもっとあってあれよ
あれよと話が展開していくから上かな~でも終盤は断然こっちの
方が面白い。
堪能しました。う~ん満足です。
”香HILL”さんのリンクが張ってないのはURLが分からないからです。
本当はリンク張りたかったのだけれど~。残念ながらコメントは
いつもリンクがされてませんので~。
これを読まれてアドレスを記入してくださる事を期待してます。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (lignponto)
2006-09-24 12:36:39
読書で徹夜ですか。



りこさんにとっては、読書の秋みたいですね。



よほど面白い本みたいですね。
返信する
睡眠不足は (香HILL)
2006-09-24 23:47:13
いけませんね、徹夜なんて。

タカが小説を読むのに夜なべは控えましょう。



特に、女性の場合、お肌が荒れて、そう美容に良くありません。寝不足で瞼が腫れたお顔ではご主人様も????。



就寝前には詩集とか歌集とか何処から読んでも区切りの付くモノがよろしいようですよ。

睡眠薬の代わりになるそうです。



自称、cheating プロのお喋りを真に受けず、周辺におられる本格派のプロに相談しましょう。読書に関しては。





返信する
面白かったですよ~。 (りこ)
2006-09-25 15:13:34
lignpontoさん今日は。



秋の夜長はやはり読書でしょう?

趣味が少ないので、もっぱら時間があれば本を

読みたいですね~。



パソコンも好きですが機械には弱くて…何とか

使ってるだけですし~進歩がないので~。

返信する
ご心配頂きまして~。 (りこ)
2006-09-25 15:22:05
香HILLさん今日は。

一晩の徹夜がこたえるようなやわな美貌じゃありません、鉄火面のような美貌です~何てどんな顔??

お見せ出来ないのが残念です~(笑)



新聞にチラシに何でも手近にある活字を読むのです。

これってものに拘って入る訳ではないのです。

面白かったもの、肩の凝らない読み物があれば教えて

下さいね~。お願いします。
返信する
お嬢さんと一緒に (香HILL)
2006-09-26 21:19:50
ハルキ文庫”金子みすず童謡集”580円は

母と娘が一緒に眺めて楽しめる本。



大和ナデシコを目指して頑張ってください。



”積もった雪”は最も有名ですが、

”だれがほんとを”が素敵です。



この本は当方のドラ息子が”親父、読んでみな・・”とくれたんですが、遅すぎました。

そう、人間改造には。

既にお持ちなら、御免なさい。

返信する