折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

まなてぃー食堂!!

2016年07月12日 | Weblog
今日は2回公演!

ありがとうございました!!

昼夜間に、天才まなてぃーこと、真瀬はるかちゃんが作ってきてくださった

おいしいごはんを頂いて、

健康になって笑、夜も頑張った!



今日は昼夜間に、変更点を舞台でやったりしてたので、

楽屋に戻ったら、私のぶんだけで、タッパーはこんな感じで

すっからかんだった笑

野菜たっぷりでおいしかった。

去年から言い続けてますが、

まなてぃー、いや、はるか。

嫁に来てくれないか。

もしくは、嫁にもらってくれないか。

ギブ&テイクの要領でうまくいかないかな。

現実的な話、まなてぃーのだんなさんは

私がオーディションしたいですわ、ほんとに。

たぶん全力で断られると思うけど笑。

元気になったとです!

終演後に、整体いって、さらに元気になったとです!


さて、明日もビタミン摂ってがんばります!

おやすみん⭐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続けてめー⭐ | トップ | ご馳走さまでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事