折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ゆきちゃん☆

2014年02月08日 | Weblog
コンバンハ!

さむすぎです。

雪すごいです。

皆様大丈夫でしょうか。

こんな大雪のなか、いらしてくださいましたお客様、

本当にありがとうございました!!

心から、本当にありがとうございました!

いらして頂けたことに勇気を頂きました。



心はホットになりました☆

昼夜間のお弁当にもホットなりました☆

頑張れました!



帰りにBLITZの前の雪がすごいことに。



明日も気を付けて劇場いりせねば!


こっちのゆきちゃん、ざねってぃとの写真も♪

全体の折り返しもそろそろ。

頑張りまっしょー!!!

ばいばい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せいちゃんっ!!! | トップ | ロビーにて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事