折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

幸せ☆

2008年11月26日 | Weblog
今日は、演技のワークショップ、

ラストの日でした☆

お稽古場発表をしました。

今までのお芝居のお稽古では、演じた事のなかった役を。

すごく勉強になった時間でした。

先生に教えて頂いた事を胸に、頑張ります!

と言っても、私達の熱意で、まだ続けて頂く事になったのです!

だから、まだいっぱい吸収できます。

やった!


写真は、プチ宴会の様子♪


その後、学校の先輩の結婚パーティーに行ってきました。

部活の先輩で、ミュージカルの基礎を教えて下さった方です。

先日練習した、レントの「SEASONS OF LOVE」を、先輩方と歌いました♪

しかし、結婚式はよいですね~!

幸せがいっぱいで☆

お母様からの、愛のある手紙に、だだ泣きした折井さんでした笑。

今まで、温かく見守ってきた大切な宝物なんですよね、

それを、「これからは、しっかり〇〇家の人となってください」

って!

なんか切ないけど、温かい。。

ほんとに感動しました。

末永くお幸せに☆


明日はライブ練習です!


おやすみなさい♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャグとは、 | トップ | 寒すぎる。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (Unknown)
2008-11-27 00:59:52
折井さんへ
先生のレッスン、引き続き受けれるのですね。良かったですね。
(ハードスケジュールになっちゃうけど、理子さんのお持ちのお芝居への熱い情熱なら大丈夫でしょう!)

いい師にめぐり逢えるのは、舞台の神様のお導きですね。ほんと、日々、感謝ですね。
では、おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事