折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

舞台と、ジャズと、あなたと私。

2012年10月25日 | Weblog
今日は、下北沢のスズナリ劇場で、

東京ヴォードヴィルショー「竜馬の妻とその夫と愛人」観てきました!

自由席だったのに、最前列、かぶりつきで観ました。

あっという間の2時間!

笑い通しでした。

本当に面白かった!!

素晴らしかった!

歴史の中にいるみたいだった。

こんな面白さあったのかもって思った。

最高でした!

ぜひ、皆さんもご覧になってください!



夜は、ジャズの世界に連れてって頂きました。



もうクリスマスかいっ!イルミネーション。



おいしいお食事と。

そして、

ジャズ。



A列車でいこう、などの作曲者デューク・エリントンの、オーケストラの演奏。

こんなたくさんの、金管、木管楽器の演奏は、聴いたことがなかったのですが、

楽器が、自分であるみたいに、音が皆さんそれぞれ違って、

すごく楽しかったです!

やっぱり、ひとが奏でる音楽は、ロマンに溢れている。

機械音楽とかもいいのかもだけど、やっぱり私は

楽しそうに演奏している人の顔をみて、

その人の音を聴くのが、好きだなと思いました。


帰りに、この前のプロジェクトの打ち合わせを終電近くまで、

やってたよ。

集まってー!

でもだいぶ進んだよぅ。

頑張るよぅ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香りたつ。 | トップ | ジェーンエア♪と中野さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共有できて嬉しいです! (hata)
2012-10-26 01:58:16
勝手に『共有できて』なんて書いちゃいましたが、
『竜馬の妻~』は初日に見てきました!テレビで見て面白くて、再演したら絶対行こうと思ってたので、嬉しくて(*^^*)あれだけの空間で織り成す四人の生きざまと笑いが絶妙でしたね。その前の週にシアターオーブでフランス版ロミジュリを見て、翌週がスズナリで(^_^;)舞台の魅力は本当に幅広く限りないな~と思いました。私は見る側だけだけど、理子ちゃんは演じる側だから、もっと違う目線で、吸収することも多いんでしょうね(^^ゞこれからも期待してます!
返信する
hataさんへ☆ (もとこ)
2012-11-13 22:47:08
本当にすごい舞台でしたね!
祖母にも勧めてしまいました☆
ロミジュリ、行こうと思った日が千秋楽でした~。
あ~。
舞台は魅力的~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事