折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ゆき

2019年02月09日 | Weblog


こんばんは。

ナイツテイル スピンオフ観ながら書いてますー。

懐かしい。

すごい世界観だー。

プリンス達にまた、テレビで出会えて嬉しいです!


そして、今日は雪!!

皆さま大丈夫でしたか?

シアタークリエ近辺の、そして宝塚劇場近辺の雪、撮ってみました!



綺麗!

明日もリハーサル頑張ります!


今回地毛で頑張ってみることになってですね、

今までの人生で初めて、髪の毛をいたわっています。

毎日、3分もかけてなかったのが、今は30分以上かけてて、女子の大変さを初めて痛感してます笑笑



女子楽屋のみんなと!

すごく楽しいです!!

さて、明日もがんばる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場入り!! | トップ | ゲネプロ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事