折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

あと5回なんだって

2016年09月26日 | Weblog
こんばんはー!

今日は2回公演でした!

応援してくださる皆さまありがとうございます!

今日も今日とて、新しい気持ちで頑張りました。

帰りにジムにいきました。

2回公演からのジムはなかなか厳しかったですが、

いい汗をかきました!

なので帰りにビール。

めちゃめちゃおいしかったー。

2回公演後のジム後のビール。



劇場の楽屋口の美しいイルミネーションを

通りながら、帰りましたー!



さて残り5回ですー!

頑張ります⭐

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初お好み焼き! | トップ | 女々しくて、エリザベート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事