折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ぼるぼっちょ

2017年03月14日 | Weblog


こんばんは。

今日は1週間ぶりのオフ!!

ふっふー。

お昼は、安倍康律さん主宰の劇団ぼるぼっちょの舞台観てきました。

「DRACULA」でご一緒させていただいた、いけさんこと、池田紳一さん主演でした。

自分達で作り上げた感じが、すごく面白かったですー!



チームDRACULA!!

左から安倍くん、ダンスグループのDAZZLE主宰のカリスマ長谷川達也さん、いけさん、私。

いけさんが、DAZZLEポーズして面白いってDRACULAラインで話題になってたので、

確認したら、間違いなくやってましたね。笑

面白かったです笑



あとは、ゴージャスでご一緒させていただいた井出恵理子ちゃんとか



左から、一緒に観に行った、現在共に稽古中、可知寛子さん、

碓井菜央さん、田中秀哉さん。

なおちゃんも、しゅうやもぶっとばしててすごかった。

歌も躍りもうまいから、効くんだなぁ色々。



さらに、ダンス界の神、原田薫さん。

明日が最後のようです。



夜は演技のワークショップ行って来ました。

1ヶ月ぶりくらいにいって、また、色々教えて頂きました。

日常で気づけるようになりたいと思いました。

成長したい。


ではまた明日からも頑張ります!

おやすみなさい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル回転! | トップ | お隣さん⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事