折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

子連れ加圧♪

2022年09月22日 | Weblog

こんばんは。

なんだか一気に寒くなってきました。

寒暖差すごっ

ちっちゃい人2がお腹壊したのそれかもなぁ。

と思いつつ、今日もちっちゃい人1だけ保育園にお願いして、2は私と共に1日を過ごしました。

あ、1に優しくしてくれるお姉ちゃんが、こないだ

「2君どうしたの?」と聞いてくれたので、「お腹壊したんだよー寒いからかなー」と言ったら

「うんそうだね、バランス崩れたのかもね」と!

保育士だけではなく、医師の資格も持っているのかもしれない!

まだ保育園に通っている年齢だというのに!信じられない。

今日も一緒に帰ってくれて、はぁありがたや。

そして、お姉ちゃんのお母様とも仲良くさせていただいているのだけれど、

偶然にも、2011年のレミゼをご覧になっていたそうで、私がコゼット役を演じていた年!

ありがたや。

ダブルありがたやです。


ところで本日は、子連れ狼で、加圧トレーニングへ。

実は2の妊娠中、1を連れての加圧トレーニングをしたこともあり、

まぁお腹の中にいるのをカウントすれば、子供2人連れてトレーニングしてたわけなので、

先生にも再度すみません、と言いまして、

車のおもちゃをお借りしたりして、気をめちゃくちゃ散らされながらなんとかトレーニングしました笑

先生が、片手で、こちらをフォローして、片手で、子供をフォローしてるのが目に入って、

そしたら2が、その先生の手に電車を走らせてるのを見て、力抜けそうでした笑

途中泣いたけど、なんとか。。

先生のお陰であります。

ありがとうございました涙。


からの、2のお昼寝の時間を取って、赤ちゃん広場にも久々に行って。

1がいないから身軽だねぇ!ってなって、

久々だったから私も先生たちにお会いできて嬉しくて、たくさんお話ししてしまいました笑

癒しの空間。


からの、カラオケで歌練習。

キッズルームがあると調べて行ったのです、そしてこれはいい!今後こういう時に使いたいなと思ったら、

お店が今月で閉まるらしい、残念すぎる。。

とりあえず今日はその、キッズルームにて、練習しました。

発声の段階でもう一緒に歌ってました笑



ついでに、「命をあげよう」も歌ってみるかと歌ったら、

お絵描きせずに、機械いじってました笑

あと、何もねだらない♪とは言い難いと思いながら歌いました笑

さてそんなわけで、明日は祝日だ。


また明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子連れ狼♪ | トップ | はらぺこりん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事