折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

パンケーキ女子

2019年08月11日 | Weblog


こんばんは。

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

私は軽くクーラーにやられたので、昨日今日、窓を開けるだけで生活したら、治りました笑

よかったー!


今日はお昼、長谷部優ちゃんとお茶しました。

中野に来てくれた!わーい!

地球ゴージャスの「星の大地に降る涙」でご一緒させていただいて、

この前ひっさびさに会ったんだけど、何回会っても美人。


聞いたら13歳から芸能界にいるって。

同い年とは思えないすごさ。

星の大地、再演するね!とか色々話して楽しかったです。



女子会らしくパンケーキ食べました笑

そのあとは、母と映画観たりしました。


ではまた明日ー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち続けてるわー♪ | トップ | お盆だから☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事