折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

どんどこ進んでる

2019年01月20日 | Weblog


こんばんは。

今日も頑張ってきました!

体力つけなきゃとことごとく思いました。

みんなソファーで休憩してたら、さーやが天使のように

ファーって来てくれて、嬉しくなりました。

左から、まりゑさん、私、神田沙也加さん、棚橋麗音さんです。

わーい!

さーてさてさてさて、

明日も通しちゃうからね。

がんばるよー!

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景 | トップ | 新しい私☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事