折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

東京最後のマチソワ♪

2014年02月15日 | Weblog
こんばんはー

雪すごいですね!!

朝ドアを開けた瞬間

目を疑い、不安でいっぱいになりましたー。

そんな中、いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!


今日は東京公演ラストの二回公演。

昼夜間においしいお弁当頂いて頑張れました!!

2929!!



おいしいお29さん!!



幸せすぎてこうなって



食べたらこうなりました!



おいしかったですー。

本当にご馳走さまでした!!

明日も頑張るぞぃ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪バレンタインだ~☆ | トップ | くまったちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事