折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

あと3回!!

2010年06月25日 | Weblog
ぎゃー!!

あと、3回!!だって

ぎゃぼー


キャンディード終わりたくないなぁ。


いつも、作品の千秋楽が近づいてくると思う事ですが、

カンパニーの皆さんとお別れするのは、とても寂しいです・・・。



あと3回頑張るよ



なんだか、めぇ子とめぇ太、愛して頂いているようで

とっても嬉しいです

ありがとうございます!!



今日は終演後、楽屋口から出たら、


「羊ちゃん羊ちゃん


と色んな方から声をかけて頂きました。


なので、

鳴いてみました。


「めぇ~。」


その途端、


「きゃ~


・・・え?


「めぇ~。」


「きゃぁぁぁ~


大スター気分を味わえためぇ子だったのでした笑



今、軽く勘違いして、調子に乗っちゃいそうなので、

明日の朝までには、

気持ちと胃袋引き締めて、臨みたいと思います笑!!




さて、今日は終演後、ちょっと用事を済ませて、

そしたら、兄から

「ごはん食べてるけど来ない?」

って。

姪っこと甥っこに会いたくて、

「行く!!」

と即答。


みんなでごはん食べました


疲れているはずなのに、子供を抱っこすると、

逆に元気が出ます


ちびたんたち大好き~


そして、今日は我が家に、お泊まりすることになったみたいで、

今隣で、

「もっちゃん、ピアノの発表会ごっこしよ~!!」

と言っています。

可愛いやっちゃ笑



あ、長くなってしまった・・。


ちなみに今日の写真は、車内で、

姪っ子が撮ってくれたものです~☆


大人になったなぁ・・。


2007年、私の初舞台の年に生まれた姪っこが、

こんなに大人になったのです。。


感無量・・・。


生きてるって素晴らしい


明日も頑張る元気もらいました!!


おやすみなさい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回公演☆ | トップ | 嘘だと言って。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生めぇ~♪ (こころのうた)
2010-06-26 01:19:25
生めぇ~
舞台で、楽屋口で聞けた人は一生幸せになるでしょう
千秋楽は後ろの横通路でジックリ観察させていただきま~す
返信する
メェ~ (きょう)
2010-06-26 01:28:06
やらせてしまってごめんね。
でも、みんな理子ちゃん羊可愛いんだよね。泣き声も可愛くて。
私も、羊しゃん達に会えなくなるのは寂しいです。
羊しゃんのシーン、客席からも笑いがあったし。
愛されてる羊しゃん。私も大好き。



差し入れ扇子も気に入ってくれたようで、よかった。
使ってね。
ブルーを選んでよかった。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
応援しますね (みーたん)
2010-06-26 01:47:02
はじめまして。キャンディード今日で3回観ました。 毎回羊の場面で折井さんの表情が可愛すぎてとうとうHPまで来てしまいました。他の人間役も良かったですよ。これからも応援しますね。
(実は芳2さんのファンクラブ会員ですが..)友人も折井羊さんがお気に入りで今日も「ほらほらあそこ!」って人間役も目で追っていました。また、他の舞台で楽しませてください 
返信する
こころのうたさんへ☆ (もとこ)
2010-06-29 01:19:05
幸せになって頂ければ、とっても嬉しいです。
私がいつも幸せにして頂いてるので☆
あの、もこもこ衣装は、とっても暑かったけれど、もう着られないと思うと、悲しくて、泣いちゃいそうです。
めぇ~。。
返信する
きょうさんへ☆ (もとこ)
2010-06-29 01:20:14
ありがとうございます。
喜んで頂けるのは、とっても嬉しいですね。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪
返信する
みーたんさんへ☆ (もとこ)
2010-06-29 01:24:15
嬉しいコメントありがとうございます☆
人間役も分かって頂けて、嬉しいです。
めぇ子は、思うまま野生のカンで演じていたのですが、人間役はそうはいかないので笑。
見ていただけるのはとても嬉しいです♪
これからも、遊びにいらして頂けたら嬉しいなぁ☆
よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事