折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

キューティブロンド東京千秋楽!

2019年02月28日 | Weblog


こんばんは。

無事に終わりましたー!

いやーなんとも、感慨深い。

大千秋楽ではないのに、東京公演千秋楽で泣いてしまった。

たぶん5億年ぶりくらいだ、まだ舞台続くのに、途中で泣いてしまうなんて。不覚。笑

それだけ、お客様があったかくて、すごい優しい空間でした。

そして、それだけ全力で駆け抜けてきた気持ちが強くて。

毎日アミノバイタルにお世話になりながら、早替えで肩いわしながら笑、必死にもがきました!

テンションも常にMAX!

稽古中に、とにかくテンションはアゲアゲで、って演出家一豪さんに言われて、

影コーラスでもとにかく舞台上にいるくらいのつもりで、って

毎回ばっちりやりました!


歌いまくり踊りまくり着替えまくりの、激しい舞台だったので、毎日ハッピー!!!最高!!って簡単には行かなかったんだけど

いざ舞台に立つと、音楽にも、物語にも、お客様の熱さにも、キューティブロンドの全てに、

気持ちが乗せられて、気づいたらカーテンコール!っていう毎日でした!

楽しかったなぁー!

応援、ありがとうございました!!


今頃、みんな打ち上がっていると思います!

私はどうしても打ち上げ、行けなくて悔しい。

すぐまた、山形公演で、キューティブロンドに立たせて頂けるのたのしみです!

みんなに会いたい笑

本当にありがとうございました!



今日はめーこも、楽屋でモニター見てくれました。



左はルツコのピンクパンサー。


みんなで!



デルタヌー!

ケイト役、3月末まで、びしっとやっちゃいます!



昨日はかとう唯ちゃん来てくれた!



かわゆす!

初演も見てくれたみたい!

ありがとうございました!


さて、まずは山形だー!

頑張るぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ひで☆ | トップ | 心機一転! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事