折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

帰り道

2018年06月03日 | Weblog


こんばんは。

だんだん夏めいてきましたね。

川にいきたいなぁ。

今日も稽古頑張ってきましたー。

ダンサーの皆さんの実力がすごすぎて、口が開きっぱなしです。

すごいなぁ!

帰りに、母と一緒に、父に会ってきました。

久々に会ったら、綺麗にしてもらってました。

よかった。

でもまだ、どことなく、動きそうだった。


実家に行ったら、父の椅子に、私のタオルが置いてありました。

もとこタオル笑

偶然。



さてと、明日も頑張りますー!

おやすみなさい☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットノート。 | トップ | なかよし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事