折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

働く店。

2010年07月28日 | Weblog
働く店と書いて、ワークショップと読む。

今日は演技のワークショップでした☆

宿題の戯曲の読みをやりました。

感情でなく、伝えること。

自分の意見を、引かずにしっかり言うこと。

同調するだけでなく。

そして、自分の意見をはっきり言うには、

役の掘り下げがいかに大事か。

来週までに、もっと頑張ります!


帰りにお茶して、今日の反省をしてます。

今、サリンジャーの、「ライ麦畑でつかまえて」を読んでるんだけど、

いったい、表紙のこの人は誰なんだ。と笑。

いたずら書きのような笑。

私が書いたみたいじゃないか。

面白いので、載せてみます。


1984も早く読まねばなぁ~。。


じゃね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デラックス☆ | トップ | お祝いしてもらいました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事