折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

久しぶりに♪

2007年04月30日 | Weblog
東宝ミュージカルアカデミーのみんなと会いました☆

今日はお昼から、卒業公演「レ・ミゼラブル」の上映会だったんだけど、

本番のお稽古で行けず・・・。残念。

夜の飲み会だけ参加してきました(^^)

そしたらね!

卒公の時、バルジャンをやって下さった上條恒さんがいらして下さってたのです!

久しぶりに恒さんともみんなとも会えてとってもハッピーな1日だったのでした☆

今日は食べすぎて反省・・・↓明日からまた頑張らねばっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆開設!! | トップ | 疲れたぁ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事