折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

エリザベート♪

2012年10月27日 | Weblog
シアターオーブで、ウィーン版エリザベート観てきました☆

素晴らしかった。

エリザベート役のマヤハクフォートさんが素晴らしかった。

日本で何度も観たエリザベートと全然違ったー!

毎回違う感想を持つんですが、今日の舞台を見て、

なんて色んな面をもつ、魅力的な舞台だろうって思いました。

今日はね、人間は、黄泉の世界から送られてきて、

この世に生を受けるんだなって、そして、必ずいつか帰ってゆくんだなって思いました。


エリザベートの、大人になっていく様子や心情がよくわかって、

私だけにで初めて泣きそうになった。


トートのマテカマラスさんはセクシーすぎ。

かっこよかったです。

字幕が、日本版とかなり違って、具体的というか。

だからかな、印象がだいぶ違ったのは。

ルカスぺルマンさんはかっこよすぎです。

あっという間でした。



ヒカリエから。

帰りに人混みの中、色々見てきました☆

楽しかった!


タイごはん☆



パクチー美味しかった!


明日は、中野区観光大使のお仕事!

高円寺フェスティバルで、中野区のよさを

アッピール!します!

出番はたぶん14時過ぎかと。

お近くにいらした際にはぜひ!

頑張ります☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェーンエア♪と中野さん。 | トップ | 高円寺フェス&ワインフェス☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランス版とかウイーン版 ()
2012-10-28 07:27:37
 お早うございます~朝晩冷えて来ました、、今からこんなん笑
ニャーゴにしつこく擦り寄られて早く起きてゴハン頂戴よと攻められ起きる毎日なのですがネコちゃん起こす相手ちゃんと解かっているんですよね。最近はお弁当作りもふっかーつ(汗)
 エリザベート♪来週です!
娘が高校最後のミュージカル部でシシイやらせて頂き、姿月さんや春野さんトート、瀬奈さんルキーニを何度も観ながらのその後、皆それぞれの受験勉強に向かっていったのがつい最近のようで、いまだにエリザの会という親の集まりもあるくらい(笑)ウイーン版エリザベートと日本のとは違うと思うので楽しみです~とくにエリザベート役の方やセクシーマテさん~
 今日はゆかりの地、高円寺祭り?行ってみたかったですが閉館になってしまう?かもの青山円形劇場に。あっ、娘は母校のバザーに行くそうです。。
 ジェーンエアーは是非観てみたかったのですがまだ上演しているのでしょうかね!?
 今日は初お仕事?がんばってね☆
 




返信する
Unknown ()
2012-10-28 08:03:02
 エアー♪ではなくエア♪です笑(汗)
高円寺フェスは何処にご出演!?☆
返信する
ウィーン版いいよね♪ (hata)
2012-10-28 18:55:20
ブログ読んで、来週行くのが更に楽しみになりました。5年前の新宿コマであったウィーン版初来日の時にレベルの高さとそれぞれの魅力に圧倒されて何度か通って(^_^;)その後日本の舞台に出てたルカス君やマテさんも見に行ってるけど、やっぱりウィーン版エリザでまた観たかったので、感想読んでワクワクが甦り、楽しみです!
今日は未来宇宙の世界を見に日比谷に行ってきましたよ~(^_^;)
返信する
湯さんへ☆ (もとこ)
2012-11-13 22:55:21
遅くなってしまいすみません!
すごい、シシィ!!
素晴らしいですね~!
お嬢様もお母さまも美人でうらやましす!
高円寺フェスは、駅前広場でした♪
歌って、すごく気持ちよかったです♪
返信する
hataさんへ☆ (もとこ)
2012-11-13 23:01:36
素晴らしかった~。
ウィーン版のDVDを観たことがあって、それはすごい仕掛けで、階段とか色々出てきて。
今回のは、恐らく、コンサートっぽかったから、実際に、向こうで舞台を観てみたくなりました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事