折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

顔合わせ!

2014年04月02日 | Weblog
こんばんは!

今日は帰京しまして、5月からの舞台、

「マリオネット」の顔合わせでした。

いやー、早速始動ですー。

頑張らねば!

この作品本当に大好きなので、

稽古が楽しみです!

面白くなりたい。

と何度も思うんだろうなぁ。

本当に素敵な作品なのでぜひ、見にいらしていただきたいです!


クザリアーナの翼とともに、食べる量を減らしていかねば笑

お腹すいたぁー。


明日は歌稽古なので、頑張るでー☆


ひめゆり以来の共演♪

高田亜矢子ちゃんと太田智子ちゃん!




お花見したい。

おやすみなさーい☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう、クザリアーナの翼! | トップ | さくらちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (ばけん)
2014-04-03 22:06:52
2012年の「ひめゆり」での
折井理子さんと太田智子さんの
美しいハーモニーを思い出します!

素敵なメンバーで
素晴らしい舞台になることを期待したいです!
返信する
ばけんさんへ☆ (もとこ)
2014-04-07 19:57:08
ありがとうございます!
姉妹役でしたからね☆
さっちゃんとまた共演できて嬉しいです☆

今日あめもらいました♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事