折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

お出かけ~☆

2011年11月27日 | Weblog
こんばんは☆

今日は、昨日お泊りしたちびたんたちと遊んできました♪

祖母と母と義姉と、ちびたん2人と私で、

井の頭公園行って、お散歩して、動物園行ったよ。




モルモットを自由に触れるところがあって、

いっぱい遊びました♪

弟くんがこんなに可愛く撮れたので、



私も。

真似して撮ってみた笑。




ちょっと寒くて、動物たちはお団子になってました笑。



鹿さんも、



タヌキさんも、



お猿さんも。

私もおしくらまんじゅうしたいくらいでした笑。


象のはなこがおっきかった!

びっくりした!



これは記念撮影♪


帰って、カキフライパーティーして、楽しかったぁぁぁ!!


さて、どんどん寒くなってきましたが、

体調管理第一で頑張ろうと思います!

皆さんもお体大切に頑張りましょう!


ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会♪ | トップ | ビタミンとか野菜とか♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事