折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ご褒美でぃ!

2014年09月06日 | Weblog
こんびゃんは!!

今日は朝加圧行ってまいりました。


そのあと稽古でした!

今日はこれ以上見つからん!と思った先の

ネタをようやく、やってみたらば、

受け入れて頂けて、ほんとに一安心!


という、心から嬉しい出来事があったので、

帰りに自分へのご褒美☆

生牡蠣食べた。



正直、今まで食べたなかで一番おいしかった。

びっくりした。

恐るべし中野!!

銀座より、レベル高い!と思いますた。

ナイター。

ご馳走様でした!

テンションあげてますます、頑張ります!!

ではまた明日ね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おべんきょになったぁ! | トップ | アキアキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事