折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ばたこさん。

2012年11月07日 | Weblog
こんばんは。

今日はいそがしかった~。

書いていいかい?いいとも~!


朝加圧行きました。

あの手この手を使い、11ポイントもゲット!!

やった!


そのあと、18日のマル秘サプライズプロジェクトを手伝ってくださる、

スタッフさんお2人を、2回に分けて、会場にご案内しました。

色々と下見と、確認と。

当日が楽しみや~。

その後、そのスタッフさんと打ち合わせして、

色々新しい情報もげっと!!

いやぁ早いわ!


夕方から、東中野の日本閣で、中野区観光大使としてのお仕事を。

テレビ東京のプロデューサーの講演会を拝見し、

懇親会では、名刺をお渡しして、皆さんとお話ししました☆



楽しかった~!

講演会も大変勉強になりました。


その後、漫画喫茶で、動画を送ったり、音源を送ったりする作業。

うちのパソコンだと、フリーズしちゃうので。

だが、動画が送れず。

がびーん。


で、23時から、プロジェクトのため、打ち合わせました☆

地元の中野に合わせてもらったので、長い時間やれました。

日付は変わったけど、とても濃い打ち合わせができました。

だんだん進んできたよ~。

楽しみだな♪



いやぁ今日は、本当にハードな一日でした!

報われる日が来ることを祈る!


とにかく咳が出るから、とめたい!

アディオス!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクト始動! | トップ | DONZOKO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事