折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

おふー

2019年02月18日 | Weblog


こんばんは。

オフー!

でした!

休演日!!

ということで休もうと、まずヨガ2本受けてから、

化粧品買って、スパへ!

岩盤浴もあるとこだったので、温泉と岩盤浴に何度も入って

体べらぼうにあったまりましたー。

温泉三回も、入っちゃたもんねー☆


オフだけど、キューティの写真をあげます笑



女子楽屋全員で!

そう、ナイツテイル をご覧になってくださった、とあるお客様が、

王妃のふたりが分かんなかったとおっしゃっていたと、風の噂に聞いたんですが、

こんな感じで、王妃とは全然違うので、目をこらして、探してみてください☆

でも出演者そんなに多くないから、絶対目にしてるはず笑



まぁ、あの時は黒づくめでしたからね笑

カラフルに明るい感じで頑張ってまーす!

ナイツテイル からご一緒させて頂いてる、青山郁代さんは、エルのママや、ショップ店員や、デパートで香水すすめたり色んな役されてます。

私はエルをハーバードに導くデルタヌウの友達のケイト(赤いメガネと三つ編みが特徴)

や、ハーバードでは今度青帽子になって、美容院ではパーマかけてて、史上最高速の早替えで検事とかやってます笑

ぜひお楽しみに☆



さて、明日から千秋楽までお休みないので、突っ走っていきまっしょーい!

また明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロビーのススメ☆ | トップ | Happy Pinky Day! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事