折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ありがとっ!

2018年08月18日 | Weblog


こんばんは!

2回公演でした!

スパンが少し短い気がしつつ、今日のお昼、

カーテンコールの、あれ、当たりました笑

しかも、りりこと!!笑

笑笑!!

最高です!!

いつも、大澄賢也さんが、選んでくださるのですが、

まさかのりりこと!

テンションあがりました!

ありがとうございます!!


前回のとき、光一先生が、うの、点を取られてしまったので、

う、にならないとおもい、



ありがとっ!

に修正してました。

りりこと歌い、いろいろやりました。


タオル広げたらば、

光一先生がやはり、お取りになりまして、



あのがとっ!

ってなりました笑

また、おはがしになられた!

今後の課題にしたいと思います!

ビックリマークだと、!だし、

はがせるとこ、ないかなとおもったんですけど、

さすが、先生です。

はがされないように、いろいろ考えよう。

笑笑



そして、夜公演の、かんちゃんとてらの、ふたりの、最高でした。

かわいい!

と女子心くすぐる感じでした!

うらやま!

ああいうのやりたい!


さて、明日は夜公演!


今日は、盛りだくさんな1日だったので、

またのせまーす!

おやすみなさいませ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいこちゃんきた! | トップ | りりこサプライズ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事