折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

かみきり虫。

2014年09月25日 | Weblog
こんばんは!

今日は加圧行ってきたなり、

腹筋が「いとぅーい!!」

「いとぅいしげさとーー!」

と渾身のギャグをいったら、

先生の時間を止めてしまいました。

blogに書くからくださいっていったら

五ポイントもくれました!

やたっ!

言ってみるもんじゃのう


そのあと、久々に髪を切りにいきましてん。

色染めて、切りました☆

久々の前髪。


しかし、ゴージャスでかりあげた横髪が、

かなり伸びており、

これおわったら、この長さに合わせてボブにするかもしれないな、

って話してました。


明日からまた怒濤の稽古さんなので、

おら、がんばるよ!


じゃまた明日!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブさん。 | トップ | 今日からハード芸。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まり。)
2014-09-26 08:57:12

わ!真っ正面からみる
理ちゃんて、ちょと照れます。笑
なんでだろ。恥ずかしい。笑
恋☆カナ?? ←へへへ

まり、ボブの理ちゃんに会ったこと
あるかなって記憶を巡らせてるんですが
ないかも!それはそれで楽しみ!
どんな髪型でも好きです
へへへ。これ、恋☆カナ?←2回目


今週から学校始まってて、
まりは戦いの日々です。笑
おらもがんばるー!!
返信する
まり。さんへ☆ (もとこ)
2014-10-03 00:56:56
そりゃもう恋じゃな笑

なんて。
ボブね、勇気入りますな。
まっどうせ、三倍の速度で伸びるからいいんだけど。
長いと切りたくなり、短いと伸ばしたくなる笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事