折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

ハッピーお弁当!

2022年03月24日 | Weblog

こんばんは。

オフ明けの2回公演!

東京千秋楽まで残すところ、あと7回!

走り抜けられますように!

お弁当差し入れていただきました!



爛漫!って感じの心も満たされるお弁当でした!

ご馳走様でした!


さて今日はハク役、三浦宏規さんのお誕生日でした!

みんなでお祝い。

カーテンコールでは、まさかの超絶うまいダンスを披露されてて、

袖で、やっちゃいなよYOU!みたいにみんなで言ってたけど、

あんなにすごいことするとは思わなかった。

そして、足が長かった。

宏規くん、おめでとうございます!


さて、ではまた明日!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジブリ美術館☆ | トップ | はる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事