折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

覚えたっはず。

2012年10月19日 | Weblog
こんばんは。

今日は歯医者さん行って、

あとは、カフェでずーっと作業してたー♪

覚えたい歌詞を覚え、勉強中の落語をやっとこさ覚えて、

極秘プロジェクトも一歩進んだー。

そしたら、ゴージャスでご一緒させて頂いた、

まぁちゃんこと、丹羽麻由美ちゃんに偶然会ったー!

びっくりしたぁ☆

ハッピーな再会でした♪


写真は、ロフトでみつけた。

これでまたひとつ羊グッズゲットだぜっ!


しかし、携帯の充電は、こんなに早くなくなるもんかねぇ。

困っちゃうねぇ。

携帯する意味なくなっちゃうねぇ。

いやだめぇ。

まためぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷれぜんと♪ | トップ | でこぴか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事