折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

公開舞台稽古☆

2010年06月01日 | Weblog
今日は、公開舞台稽古でした♪

稽古ということで、お見苦しい点もあったかもですが、

いらしてくださった皆様、ありがとぅございました☆

早替えとか、色々、あたふたあたふたしましたが、

なんとか、2幕まで無事通し終えました♪

反省あり、楽しかった気持ちあり、

明日からに繋げてゆこうと思います☆


しかし、よき作品です。

幸せだなぁ♪


明日が本当の初日です!!

頑張ります☆


終演後、前お祝いがありました♪

いい写真!

大好きな人たちに囲まれてます☆

この環境に感謝です。


おやすみなさい♪
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるっきゃない! | トップ | キャンディード開幕!!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (こころのうた)
2010-06-02 00:15:09
折井しゃん

あれ、最高にかわいかったです!
かなり やられちゃいましたよ
明日の初日も注目して楽しみにしていま~す♪
返信する
初日♪ (zume)
2010-06-02 00:25:33
初日おめでとうございます。
帝劇の舞台、思いっきり楽しんでくださいね。
5日に会いに行きます。
返信する
いよいよ (なべ)
2010-06-02 07:53:32
初日の幕が開きますね♪
本日初日に駆けつけます。
どんな舞台が繰り広げられるのか、楽しみです★
1ヶ月間の長丁場だけど、
身体には気をつけてくださいね。
返信する
感激! (kazu)
2010-06-02 18:59:07
昨日の公開舞台稽古を拝見しました。見るまでは、内容が難しそうだし、心配でしたが、思ったよりわかりやすく、とても感動的な作品でした。理子さんにもすぐ気付きました。今頃、初日ですね。千秋楽まで健康に留意して頑張って下さい。また観劇に行きます。
返信する
お疲れ様です! (琴音)
2010-06-02 19:26:41
 
公開稽古、お疲れ様でした!

今から、観に行ける日が楽しみです♪
頑張ってください
返信する
Unknown (さゆり)
2010-06-02 20:37:59
私も理子さんばかり気になってしまいました。
表情が可愛かったですよ。羊ちゃん!

市村さん、初日は大丈夫でしょうね。
おかしかったです。

井上さんは私の座っている座席の前を通ったんんです
返信する
いよいよ (きょう)
2010-06-02 21:32:32
初日ですね。
公開舞台稽古、お疲れ様でした。
私も早く舞台を観たいです。
頑張って。


http://blog.livedoor.jp/spd_blue/
返信する
こころのうたさんへ☆ (もとこ)
2010-06-03 00:44:29
コメント有難うございます☆
ブログ覗いちゃった笑♪

頑張ります!
返信する
zumeさんへ☆ (もとこ)
2010-06-03 00:45:25
ありがとうございます☆
5日ですね!
劇場でお待ちしてます♪
返信する
なべさんへ☆ (もとこ)
2010-06-03 00:46:30
今日はどうもありがとうございました☆
初日というのは、本当に素敵な力に満ち溢れていて
最高な日ですね。
明日からも頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事