折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

29タベテイル!!

2018年08月09日 | Weblog


こんばんは!

今日は2回公演でした!

帰りに、いつも大変お世話になっている方に、お肉を食べさせていただきました。

尊敬する女性であり、かわいくて大好きな方。

りりことさやかも、お肉一緒に楽しませていただきました!



ローストビーフや、A5ランクの牛さんの炭火焼きなど、

明日の喉のためにも最高なメニュー!!

とってもジューシーで、お肉はそれぞれ味が違いまして、

うひょーってなりました。

ソースの味も格別でしたね。

お肉を久々に頂いて、ほんと元気になった!!


8/7がりりこの、バースデーだったので、

その方に、りりこの誕生日がこの間だったので、乾杯のとき、ハッピーバースデーって言って頂いていいですか?

とお聞きしたら


もう、プレート用意してるよ☆

って、イケメンかい!

というくらい、天才的なおねえさま。



さらに、我々にも



ほれてまう

本当に楽しくて幸せな夜をありがとうございました!!


明日絶対いい声出る気がする!

がんばる!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいふー | トップ | 良く歌えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事