折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

明日は休演日☆

2018年08月13日 | Weblog


こんばんは。

今日は2回公演。

無事に終わりました!

明日はオフですー

今週は割と早く終わった気がするー。

昨日で、東京公演の中日は過ぎたので、

さらに1回ずつ丁寧にがんばります!


さて、載せるの遅くなりましたが、

ジキル&ハイドでご一緒した、みれたんこと、

美麗さんが来てくれましたー!

みれたんありがとう!

宝塚の男役さんでしたが、会うたびに、

「もとこしゃーーん!!」

ととってもかわいい感じで会いに来てくれます!

先日、ビキニコンテストという、とてつもない大会で、グランプリを獲ったそうです。

すごすぎる!

真似してみた。

みれたん、さすがの貫禄です!

ありがとう!!


毎日暑いので、皆様お体にはお気をつけて!

ではおやすみなさい☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あのねー裏側。 | トップ | こにたんバースデー☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んでくださいね (hiro)
2018-08-14 10:37:11
心無いコメントにこころ折れていませんか‥
削除していいのでは?応援している私たちの目に入るのも嫌な気持ちになりますしね‥

私はカンパニーの方々の舞台上でのハプニングやこぼれ話を聞くのが大好きです。自分が見ていない時の様子は気になりますし、理子さんのように楽しく書いてくださるとこちらも楽しんで拝見出来ます。
光一さんも芳雄さんも器の大きい優しい素敵な俳優さんです。カンパニーの皆さんとのやりとりを知ることができてとっても楽しめる理子さんブログですよ!

理子さん、休演日ゆっくり心と身体を休めてくださいね‼️
返信する
Unknown (kimiyo)
2018-08-14 16:31:48
昨日の夜、観劇しました。

幕間にミレタンお見かけしましたよぉ〜
凄く大きくて綺麗で思わず見惚れてしまった!

理子さんあたたかく見守って応援してます!

頑張って下さい!
返信する
hiroさんへ☆ (もとこ)
2018-08-15 00:32:43
ありがとうございます。
削除はね、しないことにしているんです笑
お優しさありがとうございます。
消せるからこそ消さないのです。
ネットって面白いですよね。
これからも、応援していただけるとうれしいです。
ご心配頂けてすごく、あったかい気持ちになりました。
おふたりは。とっても優しくて、仲がよくて、みんなを引っ張ってくださいます。
素敵な現場です☆
千秋楽まで、みんなでがんばります!
返信する
kimiyoさんへ☆ (もとこ)
2018-08-15 00:38:01
コメントありがとうございます!!
みれたん、目立ちますよねー!!笑
ぜったい目がいきますからね。
私は舞台上から見つけました笑!

応援ありがとうございます。
これからもがんばります!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事