折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

せいちゃんと☆

2012年11月22日 | Weblog
昨日夜中まで、温泉宿を探してたら

起きられなくて、英会話の先生に

多大なるご迷惑をおかけした折井です。

とぅいまてん。


昨日、アリスの会場で、偶然!会った、

せいちゃんこと、加藤清史郎くん!



せいちゃんに会うと、とたんにHAPPYになる!

また、野球教えてください、師匠!

そして、2幕まで観てさらにHAPPYになった!



さて、大変遅くなりましたが、

詳細を発表します、

時間がかかってすみませんでした。

自分の心と相談して、深く決めて行けたらと思います。




☆ 折井理子Solo Live Vol.5 ~I was born~ ☆



12月16日(日)


① 12:00 start 11:30 open 


② 17:00 start  16:30 open


渋谷の、SARAVAH東京にて。


ミュージックチャージ3500円プラス、ワンドリンク500円


ピアニスト 河谷萌奈美



生まれてから、今までに出会ってきた、たくさんの歌たち。

私と一緒に歩んでくれた歌たち。

自分が不安に襲われた時、

前に進む力を与えてくれたひとたち。

人間として、そして、俳優として、生きてこられたことに感謝して、

周りにあふれている「愛」について歌いたいと思います。


お申し込みは、moto_tickets@yahoo.co.jpまでお知らせください。

日にち、お時間、枚数、お名前、お電話番号をお書きの上、お送りください。


よろしくお願い致します。


1月の公演、BASARAの方もお待ちしています!

よろしくお願い致します☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きる。 | トップ | 英語と映画。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事