折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

夜会!

2016年12月05日 | Weblog


こんばんはー!

昨日は、ブログかいたあとに、4本映画観たとです笑



君の名は。と、ファンタスティックビーストと、暗殺教室劇場版と、マダムフローレンス。

最近稽古場と、おうちの往復ばかりで、

映画ロスで息ができなかったので、

すっきりしましたー!


今日はさらにオフでしたので、加圧からのまた、映画!



何者。

面白かったー。

自分をどう表すか、自分が誰かなんて、

難しいですよね、ほんとに。

でも、問いかけ続けることで見えてくることはあるんだなぁって思いました。

佐藤健さんがかっこよく、菅田将暉さんの歌が素晴らしく、

私が80歳くらいになったら、このようなイケメンに囲まれる生活をしたいと思いました。

頑張ります。


からの、中島みゆきさんの夜会へ。



ギリギリだったにもかかわらず、すごくいいお席で。

堪能。。

独特の世界観にもってかれました。

周りのファンのかたの涙をぬぐう気持ちにも納得。

みゆき様は、なんというか、過去とか未来とか、あんまり詳しくないけど、霊界とか、

そういう計り知れない世界の人までも癒す力をお持ちではないかしらと思った。

劇場が異空間になって、宇宙とつながった感覚がありました。

ほんとすごい。


さて、最近散財しまくってしまったので、

そろそろ財布の紐を締めなくてはいけません

アイスとか買わないようにするぞー!

では、また明日!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふニスティ | トップ | 明日は初日です。ニスティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いなあ (からす)
2016-12-06 06:45:57
相変わらずのスーパーアクティブ理子さんですね!それにしても凄い^_^; 夜会、良いなあ。。。中島みゆきさんは、メロディ、歌詞、歌声、表現力。。。全て個性的で奥深い本当に独特で、でも真理を鋭くえぐる視点が大好きです(ノ^^)ノ
返信する
からすさんへ⭐ (もとこ)
2017-02-05 23:19:06
みゆきさん、最高ですー
大好きですー!
かっこよいですよね⭐
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事