折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

あま~い♪

2010年02月02日 | Weblog
こんばんは☆

今日もさっむいですね~。

皆さん、風邪などひかれてませんか??


今日レディス4を見てたら

酒粕特集をしてて、粕汁はもちろん、コロッケとかも!

最後に酒粕ティラミスが出てきたので、もう!

頭の中の85%くらいティラミスに占領されたので、

ティラミス始めケーキを食べてしまいました笑。

おいしかった~♪


今度酒粕ティラミス作ってみよ~☆

マスカルポーネよりお値段も素敵かもだし笑。



その後、演技のワークショップ行ってきた☆

体と向き合う作業を長い時間かけてやりました。

しかし、私のインナーマッスルは赤ちゃんのようだ。

今までいかに外側や上半身に頼ってきたか分かります。。

ちょっと分かってきただけでも、マシかしら。

女性らしさ、私らしさ、目指して頑張ります☆

努力しなければ!!


ではまた明日♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルサムイのバラ☆ | トップ | ぶんぶんぶん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事