折井理子のKEEP ON SINGIN' ☆

ミュージカル女優 折井理子によるブログ☆日々の出来事や、興味のある事を綴ります♪

シンデレラ⭐

2016年05月28日 | Weblog
こんばんはー!

今日は稽古のあと、

ももちゃんと、りりことお買い物しました!



右から折井、七瀬りりこさん、百千糸さん。

仲良しー⭐

私、靴買いましたー!

ふたりとバイバイしたあと、チャコットで、

また靴買いました笑

これは稽古用の靴です笑

いっぱい買ってしまったー。





夜は髪を切って帰りましたー。

カラーリングと。


ではまた明日!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあーつ! | トップ | ブリッジオブスパイ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事